2009年12月14日

昨日のドルフィンレポ*

昨日は楽しみにしていたクリスマスドルフィンでしたね♪

久々にイベントに参加させて頂いてMerci!ご夫婦二は感謝(。→∀←。)キャハ♡


昨日のドルフィンレポ*

いつも可愛いディスプレイ達です^^

布小物やアクセサリ、木工、資材等充実してました♪


昨日のドルフィンレポ*


私はお昼からお手伝い(?)さくら??(笑)

させて頂きましたので、午前中はぐるぐるお買物^^


昨日のドルフィンレポ*


まずは一目散にもんちょさんのお店へ、、、、

初めてお会いしたのでめちゃめちゃ緊張・(o≧口≦)o≪≪≪

素敵なご夫婦でこれからも是非絡みたいな(ΦωΦ)

お得スタンプセットもゲットンしました!!


昨日のドルフィンレポ*

そしていろいろキャンドルや資材に興奮しつつ

Merci!さんブースで店番しながら?レース等をご購入(笑)

とっても楽しい一日でやんした^^haru*haru作品のお買い上げ頂いた皆様にも

感謝です。ありがとうございました^^

ちゃっかり帰りも城山のイルミで癒され満腹でした。

主催者様やスタッフ様には感謝です><





そして今日はsikiさんイベントに行きましたのでレポは後ほど、、、♡










同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
sikiさんとkinenbiさんへ
Merci!さんでお買物♪
昨日のおでかけ♪川内へ〜
雑貨や巡り〜国分方面
昨日のMaka*Labさん
今日の旅はまずCOCOTTOさん
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 sikiさんとkinenbiさんへ (2009-12-15 13:40)
 Merci!さんでお買物♪ (2009-12-08 19:36)
 昨日のおでかけ♪川内へ〜 (2009-10-25 10:52)
 雑貨や巡り〜国分方面 (2009-08-12 21:37)
 昨日のMaka*Labさん (2009-08-02 11:04)
 今日の旅はまずCOCOTTOさん (2009-08-01 19:03)

Posted by haru*haru at 17:22│Comments(8)雑貨屋さん
この記事へのコメント
お手伝いありがとうございましたー
とっても楽しい一日でしたね^^
何よりも、主人が楽しそうだった事~
ありがとうございました♪


今日のレポも楽しみにしてまっす(笑
Posted by まりまり at 2009年12月14日 17:48
まりさん

きょうも楽しかったですね〜♪
昨日もホントにありがとうございました^^
毎度の事ながら暗算出来ず役立たずで||||||(* ̄Д ̄)
また呼んでくださいね!!
王子殿のオーダーも楽しみです♪
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年12月14日 18:08
昨日は大盛況でしたね(o^∀^o)

haruharuさんのステキなネックレスをお迎えすることが出来ました。
すっごく迷ってウロウロと怪しい客でした ごめんなさい(>_<)

帽子を見てharuharuさんかなと思ったのですが声をお掛けする勇気がなかったです~

ステキなネックレス
大事にします。
これからも素敵な作品楽しみにしていますね(o^∀^o)
Posted by くまのすけ at 2009年12月14日 19:07
ホント!楽しかったですね〜(*^_^*)

お疲れ様でした♪ホント素敵なお方!
お会いできて嬉しかったです☆
これからも是非是非すたんぷ屋と絡んでください♪

いつも朝は出遅れぎみなので、準備しながらごめんなさい(^^;)

うふふ。またお会いしましょう♪楽しみ(*^_^*)
Posted by grsh*【グラシュ】grsh*【グラシュ】 at 2009年12月14日 20:49
昨日はお疲れさまでした(^^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

今日はsikiさんに行かれたんですね!

わたしは昼ぐらいまでごろごろしてました(^^;

行きたかったなぁ(^^)

またお会いできるのを楽しみにしてます☆☆
Posted by seliera [スリエ]seliera [スリエ] at 2009年12月14日 21:08
こんにちは。ドルフィンお疲れ様でした。
いつもこそっと遊びに来ています。
私もドルフィン、sikiさんのイベント行きました!
二日続けてharuharuさんを見ちゃいました。ラッキー!
帽子ですぐに分かりましたよー。とっても素敵な方。
やはり素敵な作品を作られる方はオーラも違うのですねぇ・・・。
チラチラといや、ジロジロと見てしまいました!?すみません。
(声をかけるなんてもちろんできませんでしたぁ)
これからも素敵な作品楽しみにしています。
Posted by che at 2009年12月15日 09:52
くまのすけさん

ネックレス是非いっぱい付けてくださいね^^
私とおそろーですが(笑)
大丈夫です!売り子のくせに私もウロウロ怪しいので;;
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


grsh*【グラシュ】さん

私も朝は弱いので、、、、
だって遠いですよね〜
よく考えたらもんちょさん何時起きですか!??
自宅スタンプ屋さんオープン楽しみにしてます(*′艸`)
素敵なご主人様にも宜しくお伝えくださいませ(。→∀←。)キャハ♡


スリエさん

おなかのベイビィにも拝めたので嬉しかったです^^
ホントにスリエさんの作品素敵でMerci!ブース内で
堪能しました♪
お体に気をつけて元気なベイビィ産んでくださいね♪


cheさん

はぅ!!sikiさんでも!?
相当怪しい感じでしたよね〜(笑)
いつかcheさんにお声をかけて頂けるよう
怪しいオーラ消せるようがんばります;;
また是非遊びに来てください^^
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年12月15日 13:24
怪しいだなんて!!? 
素敵すぎて声かけれませんでしたぁ。
またharuharuさん目当てにお出かけしちゃうと思います*
Posted by che at 2009年12月15日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のドルフィンレポ*
    コメント(8)