2009年10月25日

昨日のおでかけ♪川内へ〜

昨日は少し時間が出来たので仕事でおやすみをとり

Renaと甥っ子とウチの娘と4人で”ぽかぽか市”に行ってきました♪

心配していた雨は降らずゆっくり見る事が出来ました。

娘にシュシュと私はボトムスかって次は川内へ♪


道中子供達はぐっすりでいい感じ^^

まずはスイートホームさんで資材!!


昨日のおでかけ♪川内へ〜

こまごましたものですがめっちゃかわいいなぁ(笑)

ラッピング等に使おうと

リネン紐・(o≧口≦)o≪≪≪


昨日のおでかけ♪川内へ〜

この芯の部分とかアンティークな雰囲気がたまらない〜

紐もとても触り心地もよくて大満足!!

その後は、納品!と思ったら、、、、

meiさん不在で;;よく考えたらおやすみでした(残念!)

気を取り直してMaka*Labさんへ〜おやすみでした(笑)

100均とサーティーワンでアイス食べて帰りました;;

来月またチャレンジ!?



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
sikiさんとkinenbiさんへ
昨日のドルフィンレポ*
Merci!さんでお買物♪
雑貨や巡り〜国分方面
昨日のMaka*Labさん
今日の旅はまずCOCOTTOさん
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 sikiさんとkinenbiさんへ (2009-12-15 13:40)
 昨日のドルフィンレポ* (2009-12-14 17:22)
 Merci!さんでお買物♪ (2009-12-08 19:36)
 雑貨や巡り〜国分方面 (2009-08-12 21:37)
 昨日のMaka*Labさん (2009-08-02 11:04)
 今日の旅はまずCOCOTTOさん (2009-08-01 19:03)

Posted by haru*haru at 10:52│Comments(4)雑貨屋さん
この記事へのコメント
ひゃーごめんなさい(^^;;
昨日は身内の不幸があって臨時休業でした…
ひさびさ会えるんだったのにすみません…

またリベンジしてくださいね☆お待ちしてますー(*^_^*)
Posted by シイナ at 2009年10月25日 10:56
おいでませ~川内!(笑)
スイートホームさんまだ行ったことないんですが、
今度突撃してみようかと思ってます♪
サーティワン、たまに食べたくなりますよね!
Posted by あーや at 2009年10月25日 20:11
土曜日は、ありがとうございました~♪

娘ちゃんのネックレスを見て、もしかしたらharu*haruさん?!
って、思ってたら...大正解でした^^
一緒にいた方も、もしかしたらRenaさんかな?
って気になってたところでした 
お二人とも、とっ~ても可愛くってビックリしちゃいました!
これからも、よろしくです♪
Posted by cocoro at 2009年10月25日 22:38
シイナさん

こんばんわ♪
ホントおっちょこちょいですみません!!
お会い出来ない分募る思いです(笑)
また、リベンジします!!!


あーやさん

川内のサーティーワン初めて行きました!
しかもRenaが駐車場間違えてたこ焼き屋さんに入る
ハプニングありで(笑)
スイートホームさんはRenaが委託でお世話になってるんです^^
とっても可愛い雑貨屋さんです(♥ó㉨ò)ノ
是非行かれて見てください^^


cocoroさん

ネックレスで気づいて頂けたなんて光栄です><
お声かけるのドキドキしました(笑)
一緒に居たのはRenaです^^ほんわかしてる子ですよ〜
私はオヤジキャラですが(笑)
これからもcocoroさんの作品楽しみにしてます!!
どうぞ宜しくお願いします!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年10月27日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のおでかけ♪川内へ〜
    コメント(4)