2009年08月02日

昨日のMaka*Labさん

とっても大盛況でお客様が沢山いらっしゃいました♪

ぐりんぶるtomoさんやめっこさんにもお会い出来て嬉しかったです!!


昨日のMaka*Labさん


sixiさんのハンコ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっぱりかわいい><

こはるびよりさんの布シールが当たりました!!

くじ運の無い私にはからクッジ無しはありがたい(笑)



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
sikiさんとkinenbiさんへ
昨日のドルフィンレポ*
Merci!さんでお買物♪
昨日のおでかけ♪川内へ〜
雑貨や巡り〜国分方面
今日の旅はまずCOCOTTOさん
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 sikiさんとkinenbiさんへ (2009-12-15 13:40)
 昨日のドルフィンレポ* (2009-12-14 17:22)
 Merci!さんでお買物♪ (2009-12-08 19:36)
 昨日のおでかけ♪川内へ〜 (2009-10-25 10:52)
 雑貨や巡り〜国分方面 (2009-08-12 21:37)
 今日の旅はまずCOCOTTOさん (2009-08-01 19:03)

Posted by haru*haru at 11:04│Comments(3)雑貨屋さん
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました^^
バタバタ〜してましたが、素敵なプレゼントまでいただいちゃって。。
感謝感激です。うるうる。

カードもすんごく素敵で。。
haru*haruさん、めっちゃ達筆。ポストカードとかも
書けちゃうのでは?

また是非まったりと遊びにきてくださいね☆
Posted by **シイナ@Maka*Lab.****シイナ@Maka*Lab.** at 2009年08月02日 11:12
こんにちは!!!
またまたはんこさんのお迎え…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ありがとうございましたっ☆

実は、アタシも(実際には母が。)こはるびよりさんの布シールを当てました♪
たっくさん入ってて、瓶に入れてニヤニヤしてますw
Posted by sixi* at 2009年08月02日 11:56
シイナさん
喜んで頂けてよかったです^^
あんなにいっぱいのお客様、、、
お疲れさまでした!!
達筆!?そんな事無いですよ!!
汚いのをごまかしてるだけです(笑)


sixiさん
あまりの可愛さについつい手をのばしてます^^
大事に使わせていただきます!!!
私も瓶に入れてニヤニヤしてますよ〜♪
でももったいなくて使えないです><
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年08月02日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のMaka*Labさん
    コメント(3)