2010年01月29日

カウプレ予告編

風邪をひいてしまい呼吸がうまく出来ないharu*haruです(笑)

今現在カウプレ用作品作ってます^^

その中の一つをご紹介♪

ピンぼけ(笑)

カウプレは今週末できるかな?


カウプレ予告編


このバラカボション大きくて存在感ありヘアゴムです^^

後は定番のヘアピンとピアスです(。→∀←。)キャハ♡

まりさんからのご要望フープピアスも今日のウチに作りたいと思いますo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 01:13│Comments(3)アクセサリー
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

無理しないで下さいね☆

カウプレ楽しみにしてます(^o^ゞ
Posted by サト☆ at 2010年01月29日 15:17
サト☆さん

ご心配ありがとうございます;;
大丈夫です!と言いたいとこですが実はほとんど声が出せません;;
っていってもかぜというよりも風邪治りかけでカラオケで歌いすぎて
翌朝ビックリ。。。。っていうパターンです(笑)
カウプレ受付開始しましたので是非ご参加おまちしてまーす^^
Posted by haru*haruharu*haru at 2010年01月31日 00:37
セラフの助手ぺです。先日は来店ありがとうございました!!
テンパってましてゆっくりお話できず、残念でした~(><)
ケンケンもなんもボケることもできず・・
懲りずに(?)またお立ち寄りください~
かぜは大丈夫ですか?あったかい日と寒い日の繰り返しで治りにくいですよね 無理せずゆっくり休んでくださいね*
カウプレ、、こっそり参加させていただきます^^
Posted by 助手ぺ at 2010年01月31日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ予告編
    コメント(3)