2010年01月08日

癒しのランチタイム♪

おととい、思い立った母につられてアバターを見るためいきなり

新幹線に飛び乗りました(笑)

意外に早くついたので、久々に西口からすぐ近くにある”Arbor”さんへ

癒しのランチタイム♪


とっても落ち着く明るい店内で

私が座ったのはここ

一番奥♪

癒しのランチタイム♪

明るい席でりらーーーーくす

この席の窓側からなにげに観覧車見えます^^


ランチはパスタ♪

パスタやサラダもおいシィのですが

何よりココのコーヒーおいしぃ(*′艸`)


癒しのランチタイム♪


満足して寝てしまうのではないかと心配していたアバターですが

何年かぶりに劇場でもう一度見に行こうと思える映画でした!!!

3Dもすごーい。いい。

でも女性の方はファンでのコンパクト持って行かなきゃ

3Dメガネの跡がつくので気をつけてください!

私はくっきりついてました(笑)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
お久しぶりです^^
最近の食べ歩き
大興奮プレゼント〜!!
お寿司に(♥ó㉨ò)ノ 運動会弁当
Afternoon Teaにてランチ
大阪グルメレポ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 お久しぶりです^^ (2010-01-14 15:18)
 最近の食べ歩き (2009-12-24 22:58)
 大興奮プレゼント〜!! (2009-11-17 23:22)
 お寿司に(♥ó㉨ò)ノ 運動会弁当 (2009-10-05 10:44)
 Afternoon Teaにてランチ (2009-10-02 00:08)
 大阪グルメレポ (2009-06-16 15:25)

Posted by haru*haru at 03:49│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
haruharuさん、遅くなりましたが…
あけましておめでとう~♪
今年もお時間ありましたら絡んでね(笑)( ´艸`)ムププ

おいしそうなカフェで… ジュル…っと(*´ェ`*)ポッ
haruharuさんの近くはステキナカフェがたくさんでうらやましいな♪
コーヒーが美味しいっていいよね!!
コーヒーはほんと癒される~(○゚ε^○)v
Posted by eRinco at 2010年01月12日 08:56
eRincoさん

あたしも、遅くなりましたが、、、;;
あけましておめでとうゴザイマス><
ぜひぜひからんでくださーい!!!
ホント最近は緑茶かコーヒーに癒され、、、
デモですね、ウチの近くではないのが残念;;
今回もなんて言ったて新幹線んで24分ですもの(笑)
今年もeRinco作品楽しみにお邪魔しまう!!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2010年01月14日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのランチタイム♪
    コメント(2)