2009年12月29日

Happy Bag製作

なんだか12月になってホントにのんびりし過ぎです;;

やっぱり性格上追い込まれないと出来ないダメ人ゲン(*´Д`)=з

ですがただ今製作に夢中です(♥ó㉨ò)ノ

来年委託でお世話になってますMerci!さんの初売りHappy Bag参加させて頂きます^^


Happy Bag製作

まずは、、、、箱作り♪

ちょっとアンティークな感じで作ってみました。

どうしてもこのサイズに箱が見つからず出会ったのは熊本のハンズマン!!

3つともデザインは違います^^


そして今回中身は10点!!!!!

基本はアクセなんですが未納品作品もあります。

その中でちょっとご紹介♪

Happy Bag製作

大好きなバンビ♪

この大きめサイズはなかなかレアもの(。→∀←。)キャハ♡

ブローチになってますのでバックやストール帽子にばっちりです・(o≧口≦)o≪≪≪

全て同じデザインは無いのでお気に入りの物になって頂けたら嬉しいです。


納品までに、またちら見せ致しますね・(o≧口≦)o♪



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 20:25│Comments(3)アクセサリー
この記事へのコメント
はぁあ… 絶対 間違いなく haru*haruさんのhappybag 素敵だぁぁ
(≧ε≦)

私も欲しいです…限定3だなんて…


ワイロを送ろうかしら…
( ̄∀ ̄)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年12月29日 20:33
いやぁぁぁ素敵!!

ほし〜いぃ☆
merci!さんまで「どこでもドアぁぁぁ!」がないかしら。

こんな時って田舎は出遅れちゃう。。。
素敵だわぁ(*^_^*)
Posted by グラシュグラシュ at 2009年12月29日 22:04
ぐりんぶるtomoさん

お久しぶりです^^
ワイロ、、、、(笑)
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*′艸`)
まだ終わってないのでモチベーションあがります><
tomoさんのhappybagのカゴもかわいぃです♪
やっぱり中身が気になります(。→∀←。)キャハ♡


グラッシュさん

どこでもどぁぁ!ほしぃデスね!!!!
納品なんかに行くときにやっぱり鹿大前の渋滞は避けたい所
です(笑)
ぜひ、この街をグラッシュさまのお力で盛り上げてください^^
ハンコ屋さん楽しみにしてるんです(*′艸`)
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年12月30日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Bag製作
    コメント(3)