2009年12月19日

コテ当てリネンの花びら

今日はもう眠気を通り越し深夜にも関わらずめっちゃハイです^^

2時間程掛けて花びら作ってました;;

この前のり付けしたリネンをせっせと花びら型にカットして

ただひたすらこて当て、、、、、、、

この作業結構根気がいるんですよね ε-(;ーωーA フゥ


コテ当てリネンの花びら


集合体になると、ちょっと気持ち悪いですね(笑)

すこーし長めに当てて渋みを出してみたリィです^^


なぜこんな深夜に作業しているというと

いきなり明日期限で5本ナチュネックレスのオーダーが、、、


ってウチの母なんですけどね(*´Д`)=з

明日お友達と城山のコースを食べに行くらしく羨ましい限り、、、、

城山のマカロンのおみやげを条件にがんばりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


コテ当てリネンの花びら


5種類パターン違いでって。

以外に注文の多い母で困りましとさ(笑)



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 04:35│Comments(4)アクセサリー
この記事へのコメント
おはようございます!!
っすごい!!!
いつも素敵なものを作っていらっしゃいますよね♪

城山のマカロン!おいしいですよね~
やはり、サンドしてあるクリームでだいぶ違いますよね!
いつかマカロン作りに挑戦!^^!

by antyu..
Posted by sta-p antyusta-p antyu at 2009年12月19日 09:28
すげぇ
コテまで持ってるなんて、完全に職人さんだねぇ
ステキング
Posted by LEAF at 2009年12月19日 13:31
コテ使ってあったんですねー
これかわいい!!
好きです(*´∀`)どストライク。
Posted by Mitch☆ at 2009年12月21日 18:14
sta-p antyuさん

こんばんわ♪
ほんと城山のクリームおいしいですよね^^
今はクリスマス仕様のマカロンでしたよ♪
なかなかのお味で、ミスドを連想させるマカロンです(笑)


LEAFさん

ありがとうございマッスル^^
コテは消耗品ではないし、、、、
なんていいながら買っちゃいました(笑)
happybag順調ですか???


Mitchさん

いつもコメントありがとうございます♪
ストライクゾーンに入れて嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今年も残りわずかですね〜
その後ストラップの調子はいかがですか??
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年12月23日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテ当てリネンの花びら
    コメント(4)