2009年12月01日

ようやくおやすみ^^

昨日退職したので今日は一日ノーンビリ寝てみました(笑)

3年間勤めた会社で昨日スタッフが送別会してくれました^^

ようやくおやすみ^^

これはスタッフがi-Phoneアプリで作って送ってくれたメールの画像♪


ようやくおやすみ^^

既に家の子に奪われたぬいぐるっみ(*′艸`)


ようやくおやすみ^^

助手席から溢れてしまう程の大きな花束><

みんなに新たな門出を祝ってもらい嬉しかったです!!もちろんこれからも

プライベートでも長くつき合って行きたい中間です(。→∀←。)キャハ♡

でも社長はお忙しいようでお世話になりました〜おう。って一言、、、悲しいかな;;

明日からはグウータラしないようにがんばりますドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ




Posted by haru*haru at 20:12│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れサマンサタバサ

はるちんはみんなに愛されてたんだね

当分はゆっくりするのかな
イベントとか一緒に行ったりしようぜぃ
Posted by LEAF at 2009年12月01日 20:40
haruちゃん、お久しぶりお仕事お疲れさまでした(=゜ω゜)ノ
しばらくゆっくりしたらいいね
充電したらさらにパワーアップするね、きっと(笑)
また会える日を楽しみにしていまーす
Posted by maco〜☆ at 2009年12月01日 21:03
長い間、お疲れさま~♪
やっと忙しい日々から解放だね~
これから楽しい毎日が待ってるよ~♪
またおうちに遊びにいくよ(^u^)
Posted by RenaRena at 2009年12月01日 21:44
お疲れ様でしたー!
今まで出来なかった分、のーんびりしてくださいね♪
充電充電!(笑)
Posted by あーや at 2009年12月01日 22:28
お疲れ様でした~。

子育てしながら、お仕事。大変な日々だったと思います。
しばらくはゆっくりされてくださいね。
Posted by kumi at 2009年12月02日 00:43
LEAFさん

おひさしブリーフ^^
もちろんとーぶんゆっくりです(笑)
今回はドルフィンのお手伝いも行きます♪
叶姉妹様もいらっしゃいますか??



macoさん

パワーアっぷ出来ますかね!???
なんだかグータらしてます(笑)
でもそろそろアクセ作りもうずうずです(*′艸`)

Rena

どこに行っても忙しいとこで働いてしまうね(笑)
私の性分はずっとそうなのかも2、3ヶ月充電したら
またばりばりはたらくぞ!!!


あーやさん

充電コールありがとうございます(笑)
ホントに充電しすぎて体重増えそうです;;;;
ゆっくりのんんびりブログも更新しますのでまたどうぞ宜しくです^^


kumiさん

ありがとうございます^^
ホントに実家の母が居なければココまで仕事も満足に出来なかったと思います^^普段近くに居る人や、離れてる人にも支えられてると再度実感(*′艸`) 一休みしたらまたがんばります(。→∀←。)キャハ♡
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年12月02日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくおやすみ^^
    コメント(6)