2009年11月25日

マルシェ•ド•ノエルに向けて製作^^

夕べ久々にリアルクローズを見た後火が付きました!!!

Merci!さんでクリスマスイベントが始まるので

クリスマスを意識したアクササリー作り。

むむむ、気持ちはあるのにイメージが、、、、

そんな中出来たのはMensストラップ


マルシェ•ド•ノエルに向けて製作^^

もちろん女性でもOKなクロスとフェアリーのチャームです(*′艸`)

なかなかプチサイズなので使いやすいと思います。

今夜にでもネックレス仕上げます^^

”マルシェ•ド•ノエル”

マルシェ•ド•ノエルに向けて製作^^



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 11:05│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
haruharuさん頑張ってますね~(ノ´▽`)ノ
クリスマスイベントやグッツに向けて頑張っているharuharuさんを
思うと、ァタシも頑張らなくては…(´Д`) =3 ハゥーと思ってしまいます(苦笑)

メンズライクなアイテムが充実してきて、ィィ感じですね♪
クロ好きにはたまりませんよ…( ´艸`)ムププ←ァタシ…(笑)
Posted by eRinco at 2009年11月26日 23:27
eRincoさん

もう2日もさぼってますよ〜この日だけだったみたいです火が付いたのは、、、、
黒のレザーは初めて使いました^^
いつもは茶系をついつい、、、
やっぱり好きな色だけでは幅が狭くなってしまいますもの><

でもそろそろがんばります*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年11月27日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェ•ド•ノエルに向けて製作^^
    コメント(2)