2009年11月20日

オーダーの発送と強強打破!

本日、リピしてくださった、T様のオーダー分発送致しました^^

以前ブログでご紹介した森の収穫(笑)ピアスとシンプルオーダーのカブトピン♪


オーダーの発送と強強打破!

お揃いのカボションでの2セット〜カブトピンには小鳥も参加。

ん〜可愛い!←自分で言っちゃってます;;



さて、そろそろ体力も失われつつある連勤ですがあと10日、、、

製作も色々たまっているので今日は廃人覚悟で徹夜・(o≧口≦)o≪≪≪

明日のユニクロ60周年イベントの6時オープンはあきらめるかも(笑)

まぁあんぱんそんなに好きじゃないしね(*′艸`)

早速コンビニで強強打破1本(399円)。。高っ!!4本買ったのでがんばります〜♪



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 18:00│Comments(3)アクセサリー
この記事へのコメント
連日連夜、お疲れ様です~(>_<)

今月もなんだかんだであとちょっとになりました・・・

来月からはさらにハンドメイドに力を入れていただき!



素敵な作品いっぱい作ってください(●^o^●)



あたしも後に続きます!
Posted by ピーナッツピーナッツ at 2009年11月20日 18:12
かわいい〜(*^_^*)
中身もラッピングもいつも素敵☆


朝6時はどこのユニクロも6時からなのかな?
かなりやすいんだよねー(^^ゞ
Posted by シイナ at 2009年11月20日 23:55
ピーナツさん

続け〜(笑)
でもホントにまぶたがくっつくよ;;
けしはんがんばってね^^


シイナさん

6時からは全国400店舗限定ですよ〜
靴下10円とかヒートテックも600えんらしいです。
それにしても今日は寒いから行かなくてよかった、、、
並んだ友人は5:30で既に行列だったらしいです(笑)
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年11月21日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの発送と強強打破!
    コメント(3)