2009年11月12日

大人*奇麗目シューズクリップ

完成〜!!!

やっと、イメージが形になりました^^

3時間程一人ぶつぶついいながら、、、、(笑)


大人*奇麗目シューズクリップ

およばれ結婚式とかに!?

って言うイメージです^^

メインで使っているのはharu*haru定番ですがケシパール♪

マットで上品な感じが間違いないです。


大人*奇麗目シューズクリップ


ナノで今日は、ゴージャス目のミュールに合わせてみました(*′艸`)

女性らしさ満開です。

何より、中央にモチーフを持ってくると足の甲が高い方は隠せるんですよ!!


大人*奇麗目シューズクリップ

元々は↑こんな感じの至って普通なミュール君。

これはこれで、なかなか合わせやすい子なんです^^

満足した所で眠りにつきますZzzzzz

よーし!明日もお仕事がんばれす!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 01:33│Comments(3)アクセサリー
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
次々と新作作られていて… haruharuさんってばステキ( ´艸`)ムププ

ついにコテ買いましたか???
でも、面白いですよね!!
うっかり眠くなるとやけどしますが・・・(笑)
今後の作品がまた楽しみです~♪
仕事がんばってくださ~い(●´ω`●)/
Posted by eRinco at 2009年11月12日 01:52
うううこっちもハートを撃ちぬかれる可愛さですね!
確かに結婚式によさそう!
でもデニムと合わせたパンプスにつけてもきっとすごく可愛いvv
こういう感じのがハットとかに付いてても可愛いなぁ~♪
と、しばしいろいろ妄想してしまいました(笑)
Posted by あーや at 2009年11月12日 19:03
eRincoさん

ついに!買っちゃいました〜
最初はスプーンアブリでやろうかトも思ったのですが
コテは消耗品でもないし、、、なんて自分にいい聞かせながら(笑)
うっかりやけどで右手は2本も負傷です><
今後はeRincoさんのお花さんみたいなドーム型研究中です。
それにしても型紙でとるって大変ですね;;


あーやさん

うきゃきゃ!♡ウチ抜きですか?嬉しいです^^
妄想族大歓迎ですよ〜(笑)
私も帽子キラーなので、コサージュやピン系は
ついつい帽子にもって妄想しちゃいます(人´∀`).☆.。.:*
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年11月13日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人*奇麗目シューズクリップ
    コメント(3)