2009年11月02日

娘とカナッペ作り♪

いつも仕事の日は帰りが遅いので娘はバァバとジィジとご飯。

ナノで休みの日は娘と作ります*

先月の最後のおやすみの日にパスタを作ったんですが

前菜代わりにカナッペを作りました^^

ちょうどお手伝いに目覚めた娘が盛りつけ担当です♪


娘とカナッペ作り♪

クリームチーズはもうちょっとのせてほしかったのですが

満足げな顔を見てそのままにしました〜

真ん中はホタテのほぐし身をアレンジしてオリーブのせなんですが

実際食べる時はオリーブをジィジのお皿に外してるあたりが笑えました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

奥はサワークリームとペッパーとメープル♪

この組み合わせにハマったのか翌日から2日連続でトーストに塗ってます(笑)

これからどんどんお手伝いしてくれると助かるなっ!!!



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
今日のデザート♪  【カウプレ受付中】
cafe気分〜♪vol2
完成〜♪
おうちごはん
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 今日のデザート♪  【カウプレ受付中】 (2009-08-07 19:06)
 cafe気分〜♪vol2 (2009-02-18 18:49)
 完成〜♪ (2009-02-05 08:47)
 おうちごはん (2008-11-21 13:25)

Posted by haru*haru at 20:57│Comments(0)おうちごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とカナッペ作り♪
    コメント(0)