2009年09月15日

レースの保管^^

今朝仕事に行く前に散らかっていたレースをお片づけ♪


今日はミーティングでハンドメイドの時間はないので

片付けたものをご紹介(笑)

他のパーツもそうですが、きっちりすると出し入れが面倒なので

ざっくりしまいました(♥ó㉨ò)ノ

このトランク仕切りが無いのでらくちん(。→∀←。)キャハ♡


レースの保管^^


木製なのでアンティークな感じが気に入ってます♪

いつもインテリア用に買ったものは結局収納に、、、、


レースの保管^^


トランクは積み重ねられるのでなんだかんだで重宝してます・(o≧口≦)o≪≪≪


開けると、、、、、パカっ!!

モリッと入っています^^



レースの保管^^



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 19:13│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
おひさ〜♪
ってゆーか、体大丈夫?すんごい過酷な日々だったんだね(x_x;)


haruちゃんってば布小物のセンスもやっぱサイコーすんごいかわいいね〜


そういえば私もこないだレース並びに資材整理したがよ(笑)
レースをかけて収納するのにかわいいハンガー見つけたの
それが起爆剤で資材整理に熱が入りました(笑)
またイベント一緒にしたいねぇ(*^_^*)
Posted by maco〜☆ at 2009年09月17日 00:46
macoさん

未だに過酷な日々です;;
macoさんいっぱい資材持ってそうですよね〜♪
ハンガー知りたいです!!!
そんでもってイベントやりたいですね・(o≧口≦)o≪≪≪
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年09月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースの保管^^
    コメント(2)