2009年07月01日

ウサギの様子〜脱走編

nicaさんのとこからお嫁入りした←メス?オス?不明

の”ランちゃん”こんなに大きくなりました^^

ウサギは夜行性のようで、朝ゲージを見ると敷いてる草が

ミステリーサークルになってます(笑)

きっと夜中にガンガン走り回っている様子、、、


ウサギの様子〜脱走編


元気っこ(♥ó㉨ò)ノ


今朝ゲージのドアを開けてると、

早速脱走〜o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3


ウサギの様子〜脱走編



一通り、リビングやローカをウロウロした後

飽きたのか、自分のゲージに戻って行きましたとさ、、、、


ウサギの様子〜脱走編


また、脱走したらご報告致します♪



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪
最近人気のギフトBOX♪
最近の動き??
新しいマステが仲間入り♪
いっぱい♪嬉しい事。
お久しぶりです*
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪ (2011-06-04 00:40)
 最近人気のギフトBOX♪ (2010-10-09 16:24)
 最近の動き?? (2010-04-24 10:26)
 新しいマステが仲間入り♪ (2010-03-28 22:17)
 いっぱい♪嬉しい事。 (2010-03-20 16:04)
 お久しぶりです* (2010-03-14 18:26)

Posted by haru*haru at 15:08│Comments(4)日々のつぶやき
この記事へのコメント
大きくなったねぇ
でもやっぱりカワユス~
ウサギマニアにはたまりましぇん
今度是非連れてきてぇ
Posted by LEAF at 2009年07月01日 17:53
LEAFさん
連れて行きたいですが、、
なんせ片道2時間です〜><
それにしても
ホントに急成長です!!
めっちゃ、ずーーーーーと食べてます(笑)
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年07月01日 21:32
うさこ脱走してるし~ヽ(^o^)丿
ほんと大きくなったね~♪
この間、遊んだときも、ず~と
えさ食べてたしヽ(^o^)丿
あんだけ食べたら大きくなりますよ♪
Posted by RenaRena at 2009年07月01日 22:58
Rena

ねぇ。あたしにそっくりっしょ!
よく食べる感じが(笑)
脱走系もか、、、||||||(* ̄Д ̄)
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年07月01日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウサギの様子〜脱走編
    コメント(4)