2009年04月20日

イベントで買ったもの*棚や雑貨

イベントで買ったもの*棚や雑貨


これゼーンブ昨日のドルフィンで買ったもの(o^-')b

まだほかにも買ったけど、、、棚には入らなかったもの(笑)


最近家時間が多い私にとって小物がマイブーム・(o≧口≦)o≪≪≪

イベントで一通り欲しかった物がGETできてよかったぁ^^






でも、デモ実際は飾り棚、、、、では無く

私の作業台の整理棚なのでした;;


イベントで買ったもの*棚や雑貨



もりもり||||||(* ̄Д ̄)

今度の休みのときに片付けます!!!!



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪
最近人気のギフトBOX♪
最近の動き??
新しいマステが仲間入り♪
いっぱい♪嬉しい事。
お久しぶりです*
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪ (2011-06-04 00:40)
 最近人気のギフトBOX♪ (2010-10-09 16:24)
 最近の動き?? (2010-04-24 10:26)
 新しいマステが仲間入り♪ (2010-03-28 22:17)
 いっぱい♪嬉しい事。 (2010-03-20 16:04)
 お久しぶりです* (2010-03-14 18:26)

Posted by haru*haru at 22:11│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
crunkyももです。かわいく画像にうつしてくださり本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。

先日の作品娘もかなり喜んでくれました。
私も早速使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。
Posted by こうじこうじ at 2009年04月21日 08:44
こうじ(crunkyもも)さん


おはようございます♪
可愛い棚ありがとうございます!!
これで、、、まだ片付けてませんが
しっかり片付けて使わせて頂きます^^
ヘアピンもお揃いでぜひいっぱい使ってください(♥ó㉨ò)ノ
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年04月21日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントで買ったもの*棚や雑貨
    コメント(2)