2009年02月10日

グルメ通りにて

昨日お友達と行ってきたお店です^^


グルメ通りにて


とっても昭和レトロな居酒屋さん(♥ó㉨ò)ノ


グルメ通りにて


クリームチーズの入ったエビと大葉の生春巻き♪

中の具は選べる!!穴居浮く食べるのに夢中になって

その他シャメ撮るの忘れた;;;



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪
最近人気のギフトBOX♪
最近の動き??
新しいマステが仲間入り♪
いっぱい♪嬉しい事。
お久しぶりです*
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪ (2011-06-04 00:40)
 最近人気のギフトBOX♪ (2010-10-09 16:24)
 最近の動き?? (2010-04-24 10:26)
 新しいマステが仲間入り♪ (2010-03-28 22:17)
 いっぱい♪嬉しい事。 (2010-03-20 16:04)
 お久しぶりです* (2010-03-14 18:26)

Posted by haru*haru at 23:07│Comments(4)日々のつぶやき
この記事へのコメント
ここって、、
よくテレビに出る所ですか~!?
いつかは行ってみたいと思っているんです(*^_^*)

生春巻き美味しそうーー!!!
Posted by yuyuyuyu at 2009年02月11日 00:20
yuyuさん

出てるんですかね?
お買い物してて、フラッと入ったお店です(笑)
分かりやすい場所ですよ〜♪
女性客が多かったです^^
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年02月11日 10:31
私も行ったことある〜!!!…しかし、満員で入れませんでした(T_T)
やっぱりおいしいんだぁ!haru*haruちゃんおいしいとこたくさん知ってそう!グルメ情報も楽しみにしてまっす(^-^)v

追伸:アリスのうさぎ超かわいい欲しい〜
Posted by maco〜☆ at 2009年02月11日 22:52
macoさん

ほほ〜そんなに多いのですか!?
じゃぁラッキィDAYだったのかな?
そんなに知らないですよ!
いつもフラッとです(笑)
アリスファンなので、またビビッと来たら作ります^^
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年02月11日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメ通りにて
    コメント(4)