2008年12月31日

作り納め

今年も後二時間となりました^^

納品後さぼってたブログUP!!

さて、、振り返り/

11月にブログを初めてこんなにも生活の一部になるとは思ってみませんでした(人´∀`).☆.。.:*

色んな方との出会い。

色んなブログとの出会い。

色んな考え方。

色んな物と出会えた事に感謝( ̄ー ̄)ニヤリ

来年も楽しい事ばかりで無いでしょう。

でもこうやって1年を振り返ったときにヤッパリ思い出すのは楽しい事ばかり。

その時はつらくても時間が経てばたいした事無いのでしょう。

そう思って乗り越えて行けそうやないか〜い(^〜^;)

そして作り納め★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.

作り納め

プチピアス、金具でなく樹脂のフックなのでどなたでも付けられます^^


作り納め

アンティーク調の小鳥のストラップ〜!!
クローバーをくわえてるので、シアワセが来るかもね(ΦωΦ)


作り納め


こちらもアンティーク調でウサギ(o^-')b
不思議のアリス風で時計も付けてみたよ^^

年明けにmeiさんに納品しようと思います!!

たぶん今年最後のブログUPかな??

また来年も色んな方の手元で愛して頂けるアクセサリー作りして行きたいと
思います!!

これからも宜しくお願い致します( -人-).。oO(・・・・・・)



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 22:14│Comments(6)アクセサリー
この記事へのコメント
今年はストーカーさん(笑)と出会えてとてもいい一年でした(^∀^)ノ

来年こそは本当にご対面したいものです♪

そして、来年も叶姉妹をよろしくですぅm(_ _)m

HAVE A NICE YEAR☆
Posted by LEAF at 2008年12月31日 23:15
LEAF さん

わたしはLEAFさんのおやじギャグ風なコメントにイやせれてマッスル(笑)
来年も切れのよいマッスルコメント待ってマッスル!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月31日 23:18
姉妹で連続のコメントでした(笑)

相変わらずカワユスな作品ですね~(>д<)アリス好きな私はストラップが気になるぅ~!
来年こそはお会いできるのを楽しみにしています~♪

ステキな1年になりますように~☆
Posted by dori at 2008年12月31日 23:23
これはこれは!doriさんいらっしゃいませ(?)
アリス関連私も好きなんです^^
ホントにお会い出来るといいな★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.
3日ですね!!!
doriさんにもよい年となりますように!陰陽師っ!!!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月31日 23:32
またまたかわいいピアス~(≧∀≦)
最近、ピアス無くして欲しいなと思ってたところです(*´艸`*)
そしてアリスのうさぎ!!!!
超好み*ヾ(*'▽'*)ノ♪
アリス大好きマンなので♪
meiさんのところだったら私も行けるしd(≧▽≦*d)

来年も素敵な作品期待してます!!
と。。。思ってたら今年になってた・(o≧口≦)o

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年もよろしくお願いします(*´u`*)・゜+.・゜+.・
Posted by めっこめっこ at 2009年01月01日 00:15
めっこ さん

゜・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・

ことしもどうぞよろしくです^^
こちらは今雪が降っております;;;

ピアスプチなので結構お手頃ねだんでだせたら良いかな?
新春価格(笑)
また今年もめっこさんのアミグルミちゃん達に
たくさん会えますように。。。・(o≧口≦)o≪≪≪
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年01月01日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作り納め
    コメント(6)