2008年12月24日

ネックレス*ちょっとピン

サンタになるまでに制作制作!!

お花の透かしにスワロの貼付けで可愛く〜
とアンティーク風なヘアピン( ̄ー ̄)ニヤリ

ネックレス*ちょっとピン

奇麗めしずくのネックレス(o^-')b


ネックレス*ちょっとピン



大好きなバラシリーズです♪
ロケットで大人な感じで、、?


ネックレス*ちょっとピン



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 23:13│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
はじめまして^^!ネックレス素敵です~
ヘアピンと一緒に移っているネックレスは売り物ですかぁ?
かわいいぃ~~

どこに行ったら帰るのかなぁ・・
私は北九州なのですが、29日より夫の実家の米ノ津に帰省するので・・・^^
Posted by とこちん。 at 2008年12月26日 14:32
とこちん。 さん

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
ネックレスは今度1月3日に鹿児島の新栄にオープン
するMerci!さんに納品予定です☆是非機会がありましたら
見に来てください♪

出水では美容室に置いていただいてたのですが
商品入れ替えのため今一時引いてるんです;;
年明けに落ち着いたら納品予定ですので、そのときは又
ブログにUPします!
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月26日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレス*ちょっとピン
    コメント(2)