2008年12月21日

今思う事

寝ようと思いましたが、ちょっとほかの方のブログを見ていて、思う事があったので
日記として残したいと思いました。

タダの日記なので、流してください。

その方のブログでは、色んな方の意見が飛び交っていました。

ひとりの方の意見に対する事で皆さんの色んなコメント。

結果しばらく無期限で閉鎖されるそうです。

残念です。

同じ事が自分に起きたら、心が痛い

今その方は痛んでいるのでしょう。

私はmixiもやっててそこでもアンチやいろんなかたの意見がよくぶつかってます。

今までそういった内容になっている物も一度もコメントした事は
無かったのですが、今日はとっても心が痛くなったのでコメントしました。

どちらのお味方も出来ませんでした。
なぜなら、本人の感じ方次第だから。

色んな人がいますよね。
私もそんな色んな人の一部。

考え方や、価値観で人はぶつかる事もあるけれど
そんな時こそ自分が気づく瞬間。

なんだか、最近仕事でも接客業はつらいと感じる事がある。

でも辞めないのは、仲間がいるから。

家族がいるから。

何よりおりがとうと言ってくれる、お客様がいるから。

それでもつらい時は、ちょっと休憩。

考えるのを辞めにしよう。

そうやって私は生きています。

なんて思った事入れてもた。

さて、今日買ったお花をみて明日もがんばろうと思います。

頭痛いな、、、風邪か??


タグ :日記

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪
最近人気のギフトBOX♪
最近の動き??
新しいマステが仲間入り♪
いっぱい♪嬉しい事。
お久しぶりです*
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪ (2011-06-04 00:40)
 最近人気のギフトBOX♪ (2010-10-09 16:24)
 最近の動き?? (2010-04-24 10:26)
 新しいマステが仲間入り♪ (2010-03-28 22:17)
 いっぱい♪嬉しい事。 (2010-03-20 16:04)
 お久しぶりです* (2010-03-14 18:26)

Posted by haru*haru at 02:02│Comments(4)日々のつぶやき
この記事へのコメント
共感できます!

考えると眠れないこと…
誰かに聞いて欲しいけどいろんなこと言われそうで、本当に思っていることが言えない自分がいる
仕事も辛いよねって思っているけど、支えてくれる仲間がいるから頑張れる。
今日は本当につらかった
Posted by manao at 2008年12月21日 02:19
haru*haruさん、こんばんは☆

haru*haruさんのブログを読ませていただいて、今すごくドキッとしました(∋_∈)

その方のブログのことで、ワタシもharu*haruさんと同じ気持ちでいたからです。

何度かお会いしたことがあって、いつも元気をもらって・・・
ワタシにブログをすすめてくださったのもその方でした。

とてもまっすぐで純粋な方だけに、とてもココロを痛めているのだろうなと思います。
人の価値観の違いって時にとても怖いものになりますね(∋_∈)
その人にしかわからない思いがあってのコメントなのでしょうが、それがぶつかりあってしまうのはなんだか悲しいことですよね・・・
ブログって何だろう・・・と考えさせられた出来事でした。
Posted by R.M at 2008年12月21日 02:35
私も開店にあたり
無理とか すぐ辞めるとかちらほら言われましたが(笑)
そういう声こそ大切かな、と。

いじわるで言ったんじゃないハズだから…
優しい気持ちで アドバイスしてくれちんだって
言い聞かせて頑張ります!!

…ブログやめちゃうのもったいないなー
好きだったのになぁ…
Posted by まり at 2008年12月21日 08:39
manao さん

こんな日記にお返事ありがとうございます。
すごく考え込んでしまって心の中では抑え切れず
日記に吐き出してしまいました;

周りにいる縁ってだいじですよね。
これからも必ずつらいことはあるけどがんばって
生きましょう^^

R.M さん

夜分に変な日記ですみません。
私はお会いしたことはなく、昨日イベントで
がんばっていらっしゃる姿がそのような事情を
抱えていらっしゃったと思うと心が痛かったです。
でもきっとあの方には支えてくれる方々が
たくさんいらっしゃるのできっといつか
ブログ再開してくださると信じています^^


まり さん

いろんな事があったんですね。
それでもオープンを決意されたまりさん

ステキです^^

誰にでもできることではないし
失敗しちゃってもいいじゃないですか?!、
失敗しない人間は成長しないですよね。
失敗を知っているから、心の痛みを知っているから
他の方の意見に耳を傾けたりアドバイスができるのだと思います。

何のお役にも立てませんが、作品を通して
まりさんのお店のお役の一部になれるようがんばります!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月21日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今思う事
    コメント(4)