2008年12月21日

ひだかさんで念願の*

ひだかさんで念願の*



今日は愛娘のお遊戯会が終わった後、娘はばぁばと新幹線で”WALL.E”を見に、、
私は姉とドルフィンポートへ、、、鹿児島出身ながらはじめて行きました(笑)

観光気分で桜島をシャメ!シャメ!!

もちろんお目当てはmeiさんのところと

お花のひだかさん★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.

meiさんにご挨拶し人ごみをかき分け、


出会ってしまったこの子♪

ドライフラワーのアレンジです*



ずぼらなあたしにはぴったり〜ひだかさんにお声をかける
勇気が無かったのですが、たっぷりストーカー並みに見てきました^^
トーっても素敵な空間でした!


ひだかさんで念願の*


meiさんのところや、そのほかの所をぐるぐる、、、、
なんせ人が密集、、、途中自分にがんばれと言い聞かせました。

素敵な物ばかり★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.

さいごにアミュに行き色々買い物〜ワインを飲んでいたので
ほろ酔いな勢いで自分にご褒美!?もちろん娘にも〜


また明日ご報告致します、、、、ねむいなぁ、、、、おやすみなさい



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪
最近人気のギフトBOX♪
最近の動き??
新しいマステが仲間入り♪
いっぱい♪嬉しい事。
お久しぶりです*
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 お久しぶりです・(o≧口≦)o≪≪≪ (2011-06-04 00:40)
 最近人気のギフトBOX♪ (2010-10-09 16:24)
 最近の動き?? (2010-04-24 10:26)
 新しいマステが仲間入り♪ (2010-03-28 22:17)
 いっぱい♪嬉しい事。 (2010-03-20 16:04)
 お久しぶりです* (2010-03-14 18:26)

Posted by haru*haru at 00:45│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
かわいいー!!! お部屋にあったらすごい素敵だよね〜♪ 楽しい一日だったね^^ お遊戯かいもがんばったんだねー♪かわいかったでしょうね^^
Posted by miya at 2008年12月21日 13:32
miya さん

ね、とってもステキですよね☆
楽しい一日でしたが、かなりハードでしたよ;;
がんばったご褒美もいっぱい買わされましたし。。。

あと!チョコありがとうございます^^
ほっぺがとろけるほどおいしくいただきました!

おっと、休憩終了。。

お仕事に戻りマース::
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月21日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだかさんで念願の*
    コメント(2)