2009年05月14日

自分なりラッピングへ心がけてる事

最近全く納品に行けてない私、、、、、


そんでもっていつもアクセサリーの製作と同じくらい


ラッピングに時間がかかります;;

でもアクセサリーを買って頂いた方には喜んでもらいたい^^

今回はメッセージカードとして利用出来るよう工夫してみました♪

ちなみに新作へアゴム〜


自分なりラッピングへ心がけてる事


今までヘアピンはタグ仕様にしてたのですが、今回はヘアピンも台紙は

メッセージカードになります(o^-')b


自分なりラッピングへ心がけてる事


おそらく来週あたりの納品になると思いますが是非、Merciさんmeiさんの店頭で見てください( -人-).。oO(・・・・・・)



自分なりラッピングへ心がけてる事



以上現場から^^さてお仕事に行かなきゃ!!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
新作?!ネックレスとヘアゴム
先日の作品のラッピングぅ
ファッションショー用ヘア飾り
ハギレ祭り用セット(*′艸`)
アンティークな感じがかわいい^^
新作*達の発送準備
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 新作?!ネックレスとヘアゴム (2011-06-29 00:38)
 先日の作品のラッピングぅ (2011-06-24 00:10)
 ファッションショー用ヘア飾り (2011-06-22 00:44)
 ハギレ祭り用セット(*′艸`) (2010-10-10 17:19)
 アンティークな感じがかわいい^^ (2010-09-25 19:17)
 新作*達の発送準備 (2010-09-20 13:29)

Posted by haru*haru at 10:09│Comments(3)アクセサリー
この記事へのコメント
こんにちわ

作品は勿論のこと。。
ラッピングもかわいいですね(*^_^*)

私もラッピングは大スキで♥
自分がプレゼントする時は結構悩みます
購入した時も
ラッピングがかわいいと嬉しいですよねーーー!!
Posted by yuyuyuyu at 2009年05月14日 11:39
あたしはラッピングかなり苦手でして(^^;;
haru*haruさんのラッピング見てすてきだーと叫びました(笑)

勉強させていただきますっ
Posted by シイナ at 2009年05月14日 13:26
yuyuさん

いつもありがとうございます^^
やっぱり悩みますよね〜!!
気づけば机の周りは資材だらけ、、、、
ゴミ箱も、ゴミは入らず、包装紙がくるくる立てて、、、、
出番待ち(笑)
yuyuさんのラッピングきっと素敵なんだろうな〜♪
UP楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ



シイナさん

ラッピングシイナさんが苦手って意外です!!
叫ぶ、、、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑シイナさんオモローです><
得意ではないですよ;;めっちゃ時間かかるです||||||(* ̄Д ̄)
私も日々修行です!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年05月14日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分なりラッピングへ心がけてる事
    コメント(3)